01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

敗北 @寺院4 

1ヶ月くらい前、ナイトvsナイトで1on1やったら負けました^p^;
HP減ったところにスタンくらい、さらにそこから間なしのWスタン。
さすがに死にました(;-;)
あいつコンボが上手かったっす(>_<)
今は装備をパワーアップさせたのでもう1度やりたいな・・・。
基本的にフルサポ1on1で外国人とやって負けると、2度目はやりません。 ★要改良
負けて当然、勝ってもおそらく運だから。
運じゃなく何度やっても勝てるキャラで勝たなきゃw
※もちろんゲームなので運はあるけど、10回やって9回は勝てなきゃ本当に勝ったとは言えないよね。

またバトルに必死でSSとってません。
サーセンwwwwwww

Posted on 2009/02/27 Fri. 14:28 [edit]

category: AruaOnline

TB: 0    CM: 2

27

ランダムPK @寺院4 

超超超超超超超超超超超超超久しぶりにckクランのスカウトが狩りしていたので、ドントと2人で襲ってみたw
うーん、やっぱし強いわ。
相手はスカウト1人なのに、マジシャンとナイト2人でフルボッコしてもなかなか倒せなかった。
あいつ全身(9)だし回避しすぎだろ・・・。
ステータスはおそらくDEX極に近い形。

復活してサポしなおして、奴が1on1がやりたいということだったので1回やってみた。
回避スカウト1人の攻撃力では20秒スタンでもない限り死なないので、防御落としてアス羽使ってHIT重視でやってみた。

結局勝ちましたが、PTサポきれる30~60秒前まで続きました。
アス羽使っても通常攻撃は30~50%ほど回避されていました。
ちょっとあのスカウト見直したwwwww
しかしまぁなんというか・・・イーグルのスタンを1度もくらわなかったたたたたたたたた。
あいつどんだけ運がないねん。。。
どんなステータスでどんなレベルであれ、普通何十回も撃ったら1回は決まるでw
こっちもWスタンが決まらなくてかなり必死だったけど^p^;;;
1on1ではここ1、2ヶ月で1番面白い寺院4のPVPでした。

SS取り忘れました!!!!!!
サーセン!!!!w

Posted on 2009/02/27 Fri. 14:12 [edit]

category: AruaOnline

TB: 0    CM: 0

27

温泉専用クラン 

温泉@HR
日本人の温泉参加が少ない気がするのでちょっと考えてみた。
加えて、攻撃側に空気を読めない奴等が多く、対戦というよりは一方的な破壊行為となっているのを打開したい。
温泉自体が5分以内で終わってしまうのをせめて6分に伸ばしたい   (ぇw
10分くらいはやりたいな・・・。


こんな提案はいかがでしょうか?

日本人の温泉専用クラン

【モットー】
①クランマスターとサブマスターのアカウントとパスは半公開で出入り自由。
②温泉の時のみキャラを入れてみんなで参戦。
③温泉専用ですが温泉時以外は使い方自由(CFに入りたいから入れるなど)。
 使用後は自分でクランから抜ける。
④クランの垣根を越えて参戦可能!(垣根とか別に無いんだけどwww)。
⑤防衛側でも多少は耐えるか、あわよくば守りきって勝ちたい。
 (10~15人集まればなんとかなりそうじゃね?w)
⑥メインクランで集まって出たければそちら優先。
 (温泉の時だけでも気楽に集まって楽しめる仲間が増えたら良いと考えただけです。
  人数揃っているならメインクランから是非出てください。)

★賛同者が多少いれば実験的に作ってみたいと思います。
 上手くいかなければ廃止。

Posted on 2009/02/25 Wed. 11:57 [edit]

category: AruaOnline

TB: 0    CM: 8

25

buff me plz 

ゲーム内で何度も「buff me plz」とか書くのはだるいと思うので、コメントに残してもらえれば2次転職の手伝い行くよ!!
たぶん1時間かかりません。
キングは5~15匹で終わるはずです。


【ポイント】
①武器は遠距離タイプ使用。
②出来るだけブルーフレーム使用。(アクセサリ貸し出しOK)
③FAさえ取ればOK。
 あとは周りが勝手に倒してくれます。
 極端なことを言えばレベル10の弓や銃でもいいです。
④クエストアイテムドロップはFAのみです。
⑤近距離武器で頑張るドMじゃないこと(笑)
要するに足が速くて、攻撃範囲の広い武器があればOKKKKK。


-----------------------------------------------------------------
毎回(20数回)使用して30~45分ほどで2次転職クエストが終わっている装備
①ナイトキラー(BF)  2m
②ラウンドシールド(BF)  1.5m
③高級革帽子 (SD)  1~3m
④ブルーアドベンチャージーンズ (SD)  1~3m
⑤フルアクショングローブ (SD)  1~3m
⑥イスラムシューズ (SD)  1~3m
⑦顔装備 (SD)  1~3m
⑧革のリュックサック (SD)  1~3m  ☆翼はBETTER
⑨アクセサリは必要に応じてRかGかBF
補正の右側に書いたのは露店での値段です。
全部揃えても結構安くすむのでセカンドキャラにお試しあれ。
-----------------------------------------------------------------

Posted on 2009/02/25 Wed. 10:55 [edit]

category: AruaOnline

TB: 0    CM: 2

25

セクシーしぶ 

年末にLCFでしぶとコスプレして撮った1コマ

2shot002

しぶ
胸元がセクシーな着物 ビジターサンダル アインシュタイン


ピンクサンタ ギガンティックウェーブ

Posted on 2009/02/22 Sun. 10:28 [edit]

category: AruaOnline

TB: 0    CM: 2

22

(*´▽`)イイナァ♪ 

knight001

エルダンを歩いていると見つけたナイトです。
予想ですが、全身精錬9でアーチでビルウィングとアメジスト持ってる感じ。
素敵です。。。
これだけ揃えられるんだったら頭も狂戦士が良いと思いますが、補正の総合力で道化師選んだんでしょうね。
そろそろ私もアーチデビルウィングかアーチエンジェルウィングが欲しくなってきました。
誰かちょうだい^p^;

Posted on 2009/02/22 Sun. 10:18 [edit]

category: AruaOnline

TB: 0    CM: 0

22

フルサポアスタロトキング 

画像整理してたら出てきた1シーン

GMvsASTAROTKING

GM vs AstarotKing

これがまぁ強いこと強いこと。
アスタロトキングにフルサポかけたら200+でもアスタロトキングの範囲スキル数発でお陀仏。
周りに居たキャラはほぼ全員死んでました。

Posted on 2009/02/22 Sun. 10:11 [edit]

category: AruaOnline

TB: 0    CM: 0

22

頑張りました! 

そろそろ更新をと思い、ネタ探しに寺院4ch1でPKしていました。
そうするとで知らないクレリックに助けを求められてch2へついていきました。
行った先では2窓のクレ合わせてドイツ人クランの8人が相手でした。
味方はレイダー1人。。。


なんとなく勝っちゃいましたwww

話してみると面白い奴らだったので「またやろうな~」ってことで、彼らは狩りへ。
私はネタが見つからないのでch3へ。
やっと小ネタもらいました。



とあるブルを殺したところ、こんなことを2窓のクレリックのほうで言ってきました。

chat002

だそうですw
クラン名からして某クラン関係者でしょう。
LCFでこのクランに狩りブルがPKされたので容赦なく倒しておきました。

【発言】
「我々(奴と私)は寺院にいるからラッキーだったな」
(「CFや砂漠なら大人数でフルボッコにしてやんよ」きっとこういう含みでしょう。)
ラッキーもくそも寺院は寺院です。
171以上は入れません。200+で来ようとしても無駄です。
ということで教えてあげました。
「ここはPKエリアです」 「CFだけがPKエリアじゃありませんよ」
・・・そしてまた指名手配リストに入れられました。
ここで終わろうかと思いましたが、つまんないので記念撮影してきました(´・ω・`)b


burusama
kuresama

海外エミュ鯖とはいえ、一応名前は伏せておきました。
(チャットの画像では伏せていないのは秘密ですw)
指名手配されたので、記念にクラン名は表示しておきます。
(関係者の方、まずかったら記事削除するのでメッセージください。)

よく思うことですが、私のやってることを日本鯖でやると、確実に2chデビューしますよねwww
まぁそれはそれでいいんですが・・・。
「痛い奴」って書かれるんだろうなぁwww

どう考えてもこのゲームの行き着くところ、PKもしくはコスプレの2つしか思いつきません。
コスプレは自分でデザインしてゲーム内で1つしかないアイテムなら興味ありますが、当然存在しないのでユニークなものになれません。
残るはPKですね^p^
これは宝石の使い方、ステータスの振り方、装備補正と精錬具合で個性を出せるので楽しいです。
よくPKに行くのはニュータイプを探す(作る)ためです。
強いと言われている装備やステータスでやると、プレイヤースキルでの変化以外は誰がやっても結果はほぼ同じですから。
せっかく時間かけてるんだから楽しみを見つけなきゃ♪

Posted on 2009/02/22 Sun. 10:03 [edit]

category: AruaOnline

TB: 0    CM: 2

22

痛恨の一撃 

簡潔に書きますと・・・。

精錬7→8 失敗で精錬4になりました。
ということは・・・3ランク落ちました!!!!!!!!!
ええ・・・初めてのことです。
どうでもいいですが、耐久は120のままでした。

(´;ω;`)もうやだああああああああああああああ
-- 続きを読む --

Posted on 2009/02/04 Wed. 02:57 [edit]

category: 精錬

TB: 0    CM: 11

04

