12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 02

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

勧誘されたw 

clan5-001

エルダンの町で露店めぐりをしていると話しかけられ
「ルビー7セット?」
と聞かれるので無視していましたが、何度も聞いてくるので
「うん」
と答えると、クラン申請がきました。
ということでこのキャラはしばらくこのクランで暮らしてみます。
※IMEを英語にすると自分の名前が見えずらくなるのはPCの仕様です。
 これは完全に映ってないですね・・・。

赤いクランでも、レベル200+でそこそこ装備をしてクランに入らずトコトコ町を歩いていると、突然誘われます。
赤いクランだけでもこれで4度目なので、あまり稀なことでもないようです。
皆さんも1度色々なところへ入ってみてはいかがでしょうか。

Posted on 2009/01/28 Wed. 08:00 [edit]

category: AruaOnline

TB: 0    CM: 9

28

しばらく更新忘れていました 

誕生から今まで、ほとんど育成日記を記載していませんでしたね。。。。。

【履歴】
実際のレベルは若干上下あります。
1~95   ナイトキラー持って、ソロやらPTやらで攻撃に参加して頑張った。
96~145 攻撃では参加できなくなったのでPTお願いして支援に回る。
146~160 ここまでくれはほぼフルサポができるので、狩りも楽でクレリックを実感できた。
       友人のスカウトとPTしてエルダンでフィンサーを狩り続ける。
       RH G3 R3 いくら拾ったかわかりません。
161~170 寺院4でチルウィン狩り。
171~200 用意しておいたナイトと友人スカウトと3キャラで監獄突入。

現在レベル202です。一応の目標まであと6と迫りました。
支援と回避・防御 双方のバランスを兼ね備えた、PKに参加できるクレリックが目標です。
PKでの耐久性、こればっかりは実際にやってみないとわかりません。
出来上がりが雑魚だったら、レベル上げ手伝って頂いた方・・・すみません。
想定通りのステータスなら、かなりイケテルクレリックになるはずです。
まともに出来上がると、PK参戦時は忙しいことこの上ないクレリックになりそうです。
でもクレリックに慣れてない私の操作で間に合うでしょうか、それも問題です(^-^;)

Posted on 2009/01/27 Tue. 11:16 [edit]

category: 育成日記

TB: 0    CM: 0

27

居ました変な外国人 

chat001

赤線で囲んだ部分が当の外国人

経緯から・・・
KSするのでクレリックのライトニングで何度か止めていました。
(ライトニング以上の攻撃は一切なし。)
そうすると襲ってきたのでPT組んでいた4bu1が倒してくれました。 thx!!
いつものごとく「noob」やら「1on2 u r noob lol」と死人から言われながら、無視して狩りしていると復活してサポかけて戻ってきたので、また4bu1が倒しました。
私はつっ立ってキュアくらいしかやっていないのに・・・。
先にクレリックから倒さないのが悪いのではないか?と思いましたがそれも無理のようでした。
こちらのクレリック:レベル169(未精錬ながら全身冠詞)
相手:レベル155+(装備より判断)
そうすると「1on2 lol」とまた言うので「this is not pvp, just pk」と言っておきました。
その後の会話が上の画像です。

●1行目 「no」 おそらくこれは自分のほうが1人しかいなく不利な状況なので、1on1のpvpがしたかったのでしょう。
今日は狩りとレベル上げ目的なので、面白そうな相手じゃなければやりません。
●7行目 「gome in dod」 日訳:砂漠の中でごっめ~ん。ホントにすいまめ~ん (マテ
意味はよくわかりませんが、おそらく砂漠にこいと誘っているのだと思われます。
きっと200+のメインキャラ持ってきて、私たち160+をフルボッコにしてやろうという事だと推測されます。
アホすぎるので「一人でいけ」とつき返し放置しておいたら一言残して消えました。
●最終行 「noobu are」 どういう意味なんでしょう?


以上、謎の外国人レイダーでした。

※私の英語の拙さは恥ずかしいので無視してください。
 正直英語はあまりよくわからないので学生時代に習った単語の羅列に近いです。
 一応ほとんどの外人に何とか通じているみたいなのでお許しを。
 たまに「?」とか「○○という意味か?」という言葉を頂きます<(_ _*)>
 「もっと英語を勉強してこい」とも言われます<(_ _;)>
 言い返す言葉もないので、とりあえず汚い言葉を連発する輩には「お前も正しい英語を学んでこい」と言っておきました。
そうすると ①-.- , ②=( , ③:/ このような顔文字をしばしば頂きます。
 
<3 ←これはどういうことなんでしょうか?分かる方いらっしゃったら教えてください。
私にはイカかチ○コくらいにしかみえません。

Posted on 2009/01/23 Fri. 09:28 [edit]

category: AruaOnline

TB: 0    CM: 2

23

寺院4 クエスト報酬初ゲット 

【本日の成果】
2009-01-20

[報酬]
180111Zulie
Lisent Ag (13)
Red Hearts (1)

レッドハーツもらえるんですねぇ。
これはかなり助かります。
普通にチルウィンをメインで狩りして、時間(130min)ギリギリまで狩りして石25個でした。
レベル160-165だと良いかもしれません。
時間かかるけど、CrやらNaやら拾いつつなので、最後に報酬もらえたらお得感はあります。

【今回の使用キャラクター】
レイダー 157→161  宝石k:G7x2,R7x1  武器:Gフェンリル
クレリック 163→166  宝石:T7x5
※1度PKされましたが珍しく放置してみました。
※クレリックしかレベル上げる気がないので比例設定。

今までは石30個以上ゲットしても貰えた試しがありませんでした・・・。


それとpatch820がきました。
内容はまだ未確認です。
-- 続きを読む --

Posted on 2009/01/20 Tue. 11:13 [edit]

category: AruaOnline

TB: 0    CM: 0

20

寺院4の狩りキャラ(らしいw) 

私の中では通称カパカパクランの方達

kapakapa01

会話したところによると、レベル165で狩り専用キャラらしいです。
寺院4で1日200m平均稼ぎ出してるそうです。
何をどうしたらそこまでやれるのかわかりませんが、彼らにとってはAAWやADWは1週間で購入できてしまう物みたいです。

何度も彼らを倒していると言われました。
「お前のはPKキャラで私のは狩りキャラだ」と。
最近ではもう最後はいじけて「早く殺せ、待ってるんだから。」みたいなことを全員で言ってきます。
まぁそんなことは聞き飽きたのでどうでもいいんですが、この精錬具合で狩り専用はありえませんよね。
だって彼らも好んでPKしてますし。
ついでに殺した後に相手から「y?」と聞かれると、「for fun」だそうです。
随分勝手な方達なので、見かけると毎回PKしてます。
今日なんて別キャラ(158レイダー)でPKすると仕返しにきました。
レイダー仕舞ってスカウトできたのですが、数分戦ってイーグルで負けました。
クレリックのライトニングをからめて復活PKまでしてくるので、仕方なくメインナイトで行くと逃げました。
ブルーフレーム2つ使って追いついて殺しましたがwww

とりあえず攻撃を当てる事の出来ない方達なので、イーグル決めて3人前後でフルボッコしても大してこちらのHPは減りません。
ナイト相手に当てれないんじゃ、回避ホーカー相手だったら全部MISSじゃないですかね^^;

kapakapa02

何を話してるか知りませんが記念にもう1枚。

Posted on 2009/01/19 Mon. 22:31 [edit]

category: AruaOnline

TB: 0    CM: 2

19

探し物 

レゼンドディンプル 頭装備
レゼンドディンプル 体装備

この2つを探しています。買える値段で・・・。
露店で見つけたらお知らせ頂けると幸いです<(_ _*)>
もしくは不要な方がいたら安く譲って頂けると(*´д`*)ハァハァ

①耐久70以上希望(最低でも60)
②補正は有るに越したことはないが無くてもOK。

ご連絡は xMILDSEVENx まで。

Posted on 2009/01/16 Fri. 15:17 [edit]

category: 育成日記

TB: 0    CM: 0

16

途中経過 

Special Thanks!!
らむだ先生 めす先生 しぶたに先生

3人の先生に引っ張ってもらい、やっとこさ150台になりました。
215までは果てしなく遠いですね。
まぁ215になるまでに弱いの相手にPK支援の練習が必要なんですがね・・・。
クレ1人ではぶっ込めないので誰か一緒に行(逝)ってくださいw

[今後の予定]
171~ 監獄へ本格的に突入 ⇒ 2、3時間程度あれば190台になると思います。
200~ サポかけたナイトで引っ張るしかないです。日々2or3上げ目標。
208~ 精錬用アイテム集めとレベル上げを両立して実行。
213~ ここまでに装備を揃えて精錬(6)以上にして一気に215へ。

Posted on 2009/01/16 Fri. 12:05 [edit]

category: 育成日記

TB: 0    CM: 4

16

(´・ω・`)まぁ、こんなもんか 

GFT(0)

寺院3のPKでレイダーを本気でやることはまずない & 狩り用なのであまりこだわらなかった。
※(1)~(6)まですべてHg使用。
(1)71→84
(2)84→91
(3)91→102
(4)102→108
(5)108→110
(6)110→110

GFT(6)

今回の精錬で分かった事が1つ・・・
低レベル装備でも精錬での耐久上昇値が減っている。

高レベル装備を含めて今までの精錬の経験を含めて分かった事・・・
(1)と(3)ではよく上がる。
(4)は厳しいが上がることは上がる。
(5)以降はかなり厳しく、耐久上昇値がかなり落ちている。
※1と3 2と4 どちらを標準と考えるかで、捉え方は異なります。

Posted on 2009/01/08 Thu. 20:18 [edit]

category: 精錬

TB: 0    CM: 1

08

