11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

LCF前にいたMOB 

hentai01

どうしたらいいですか・・・この変態さん(´・ω・`)

ちなみにあのコスチュームは精錬9のようです・・・。





さらに生態観察を続けてみた。

hentai02
フォウッ!!

hentai03
トゥッ!!

hentai04
クルッ☆

(´;ω;`)ママァ・・・変なおじさんがいるよぉ





hentai05
最後にセクシーすぎる後姿。
セクシーすぎて息を呑みました。いろんな意味で・・・。

Posted on 2008/12/30 Tue. 12:05 [edit]

category: AruaOnline

TB: 0    CM: 3

30

サンタさんありがとう 

blue maid

こんなのもらったのでクレリック作成開始しました。
この装備じゃ外クレですけどね・・・。
レベル上がればまともな装備揃えます。

コメントが笑えましたwww
ご主人様から頂いた服なんでしょうね・・・。
た、たぶん大事にします。

Posted on 2008/12/28 Sun. 13:58 [edit]

category: AruaOnline

TB: 0    CM: 1

28

クレリック育成開始 

初試みのPvPに参加するクレリックの育成を始めました。
色んなタイプのキャラが作られ始め、面白そうなので私も新しい試みをしてみることにしました。
とはいえ、お金もそんなに無いので精錬以外にはほとんどお金をかけない策にしました。
最終目標タイプは決まっているのですが、弱くて役に立たない可能性があるので、それはまた出来上がってのお楽しみということで。

☆とりあえず誕生☆
ikusei001.jpg

Posted on 2008/12/24 Wed. 01:10 [edit]

category: 育成日記

TB: 0    CM: 7

24

わ、わざとじゃないんだからねっ☆ 

sorry01

たまたまこういう惨状になってしまいました・・・。
そう、たまたま。

監獄で囚人に追いかけられ、イーグルで止めて逃げました。
止まったまでは良かったんですが、どうやらそこは入口付近の人ごみの中。
ええ、いっぱい人がいました。
半数がお亡くなりになりましたが・・・。
不可抗力ですが申し訳ございません<(_ _*)>

Posted on 2008/12/23 Tue. 13:21 [edit]

category: AruaOnline

TB: 0    CM: 1

23

外国人の理解できないこと パート2 

①寺院は対人仕様になっているにも関わらず、完全な狩り場だと思っている。
 自分は明らかに弱い奴をPKしているにも関わらず、その場合は楽しみのためのPKだと言い張る。

②寺院でレベルが違ったらPvPをやらない。
 CFでも自分がレベル200だったら、相手もレベル200でなかったらPKしないなんて事をやってるのかい?w

③低レベルで高レベルを倒しても高レベルの仲間を呼ぶ。
 例:170で200を倒すと、200が3人くらいになりました。
  当然勝てるわけはなく負けると、「hahaha」「weak」「noob」など言ってくる。
  これは完全に病気だと思ってます^p^;

④若干相手より低レベルで装備が無かったので低レベル装備をしてPKすると・・・
 「お前はハッカーだからGMに報告する」と言う。
 「お前のは寄付で得た装備だから全部装備を見せろ」と言う。
 1人2人を相手にMAXで15人ほど仲間を呼ぶ。

⑤スタンが決まることはラッキーなことだと思っている方が多い。

⑥1on1で同じ時間にbuffかけたにも関わらず、戦闘中にPTサポが切れると、PTサポをやりなおすと言う。(数分かかって決着がつかなかったんだからお互い自分の責任だと思いますが?)
そして無視して攻撃続けていると横から別の奴が攻撃してきて2人がかり。
「お前はフェアじゃない」と言われます(それ自分らのことですか?www)。
さらに2人がかりで勝っても負けてもこんな発言
「you are unfair -.-」・・・これまた病気です。

⑦「ポット(L)だから負けた」と言う。
(自分から1on1を言い出したにも関わらず、用意していないあなたの責任です。)



私としてはこれらの事を平気で言動している彼らに対して、文化の違いがどうであれ、「恥ずかしく無いのか?」と疑問に思ってしまいます。

以上、愚痴のような本音でした。
次回は実際のチャットウィンドウのSSを用いた外国人の面白言い訳特集でもやry。

Posted on 2008/12/23 Tue. 09:35 [edit]

category: AruaOnline

TB: 0    CM: 6

23

メス師匠ありがとう!! 

若干表現は異なりますがそこは気にせず、メス師匠に165ソルジャー頭装備を製造してもらいました。
虹の石もあまり数がなかったので期待はしていませんでしたが、5個目にして想定外の40台という低耐久ながらSA15登場!!

EB SA15(0)

当然精錬して使います♪

レベル170でPKいって1on1すると・・・
「お前のはレベル170のPKキャラで、自分のはレベル165の狩りキャラだ」
という言い訳をする方が外国人の中に多数いらっしゃるので、レベル165でのPKを考えました。
そうなるとあまり冠詞を選んでられないので無冠詞で望むわけです。

【現時点で揃った装備】
頭(SA15) ・ 鎧(微補正) ・ 足(SA20) ・ 腕(微補正155の冠詞)

言い訳野郎を本気でフルボッコにして勝つために、鎧をなんとかしようと考えています。
私としてはPKされたくなければ170にすればいいんじゃないかと思うんですが、どうも外国人は狩りとPKを全く区別しているみたいです。
文化の違いでしょうか・・・1度相手に合わせてやってみます。
それでも文句言うようであればメインで叩きます。
※現在のメインキャラで文句たらたらのレイダーの1スタン被ダメージは3割以下です。
 レベル165に制限して少々能力が落ちようが、どうやっても倒されるわけありません。

200+装備も揃えつつ寺院4でも元気にPKしていこうと思います(*´▽`)

Posted on 2008/12/23 Tue. 09:14 [edit]

category: AruaOnline

TB: 0    CM: 1

23

んにゅ?(´・ω・`) 

LJG(9)118

ん~(´・ω・`)
念願の精錬9だ~(´・ω・`)b
180mっていいなぁ~(´・ω・`)
オレの(8)カンストだけど(8)だし~(´・ω・`)



(*´▽`)買っちゃえ
(*´▽`)倉庫のエンシリクを全部買い取り露店にぶっこめばなんとかなるだろ

LJG(9)118 get

(*T▽T)やった・・・200+装備で初の精錬9ゲット
耐久118でカンストしてないけど、自分のを100mかけて失敗するリスクを考えたら十分すぎる価格なので満足<(_ _*)>

Posted on 2008/12/23 Tue. 08:28 [edit]

category: AruaOnline

TB: 0    CM: 0

23

年末といえば 

忘年会ですね。
今年も数件終わりました。
友人との忘年会は今年なさそうです。
友人数人の日程を合わせて出来る機会がありません。
現在不景気真っ只中ですし、世の中かなり抑え気味な雰囲気な気がします。
12月19日夕方、新橋に行きました。
すごいです、ありえません、お祭りのごとく人がいて歩くのが大変^^;
忘年会時期で最後から2番目の週末なのでアフォくらいサラリーマンがいる。
私もその中の1人でしたがwww
どこの居酒屋も満員御礼みたいでした。
お店を予約した人とその同僚は、携帯に入っている居酒屋すべてに電話してやっとあったのが1件だけで今回のお店だったようです。
それが納得できる人数でした。
不況といえども飲んで元気だしてストレスふっばすことも良いですからね♪

そういえば不況・不況と騒がれてマスコミでは「世界同時不況」などと書かれていますが、そんなことはありあえないので、儲かる人は儲かっているわけです。
実情はどうか知りませんが現実として某○ニ○ロさんは不況に強いですね。
世の中が不況から回復するときは売り上げが落ちて、野菜を売ってみたり色々事業を拡大していましたが成功せず困難な状況だったみたいです。
しかしどうでしょう、この不況と騒がれる中、TVCMをやったり、実際店舗は盛況みたいです。

要する当然のことですが好況不況があるだけです。
会社ってものは資金面で、流れの中にいれば安定していますが、流れが澱んだり止まったりするとどうにも動けなくなるか弱いものな気がします。
そこをなんとか耐える力が大きいのが上場企業でしょうが、このご時勢、何が起こるかわかりません。
会社のために頑張るのも良い事だとは思いますが、それをさらに自分の実力UPのためにすることが必要な時代になってきたのではないでしょうか。
会社利益(お金)でもあり自己利益(お金・仕事力)でもあること、非常に高いことを要求されている時代に思えます。
私は、最近の若い者はナンチャラ・・・ではなく、こういった極度にストレスのかかる時代なので鬱病や引きこもりなど、今までレアだった病気が一般的になってきたのだと予想しています。
何かの記事で読みましたが、アメリカ人の半分近くは鬱と診断されてもおかしくない状態にあるとのこと。
(病気の判断基準が正しいかどうかは別として、そういう傾向にある。)
原因はおおまかにいえば時代の流れなのでどうしようもありませんが、何とか自己防衛できることだけは整えたいですね。
十分な睡眠・疲れを残さない・ストレス発散に何か・運動などなど
師走は事故も多いのでお気をつけください。
体調管理は気をつけて明るく新年を迎えたいですね。
・・・んでもさ
・・・・年末年始せっかくの休みだよ
・・・・・お金も普段よりはあるんだよ
・・・・・・飲んで騒いでバカもしようぜ!!!!!
( ^ω^)私は毎年バカしてますがなにか?w

Posted on 2008/12/22 Mon. 11:30 [edit]

category: 日記

TB: 0    CM: 2

22

サンタクロースさんからの贈り物 

max

☆愛犬マックスとの2ショット☆

マゾいクエストクリアしてついに手に入れましたピンクサンタセット。
記念に1枚写真を♪

※注意
私が報酬アイテムをもらいに行くと色つきサンタの項目が表示されず、6個しか項目がありませんでした。
友人に頼んでINしてもらいますと、全項目表示されたみたいでなんとかピンクが手に入りました。
異なる部分といえばクライアントしかないのでクライアントの問題なのかなと仮定しています。
皆様もお気をつけあれ(´・ω・`)

Posted on 2008/12/20 Sat. 20:21 [edit]

category: AruaOnline

TB: 0    CM: 5

20

(*´▽`)シバク 

M

いらつく・・・・・。
全然でないじゃないですか。
40分ほど狩って24個(´・ω・`)
モウダメポ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

Posted on 2008/12/20 Sat. 08:56 [edit]

category: AruaOnline

TB: 0    CM: 3

20

どうなのこれw 

A7 muse

ローズを始めて初めて見かけたアメジストミューズ。
おそらくアクセサリもA7でしょう。
これは・・・強いんでしょうか?
正直私にはわかりませんが、きっとこれだけ金かけてやってるんだから、色々シュミレーションした結果なんでしょう。

アメイジングブラッシュとミスティックシェルにA7を入れてるんだから後戻りできませんね^p^;
まぁ確かにこれで全身レゼンドディンプルを揃えて、補正もバッチシなら戦闘での耐久度はA7ナイトよりも上をいきそうですが・・・。

やった感想を聞いてみたい & フルボッコで殴ってみたい (笑)

Posted on 2008/12/13 Sat. 19:17 [edit]

category: AruaOnline

TB: 0    CM: 4

13

やる気になってきた人@寺院4 

uho02

某クランマークが虹色でクラン名が1文字の寺院4によくいるクランのPK用ナイトです。
以前まではレッドフレームを入れていたのですが、ついにE7を入れていました。
若干精錬もしているようです。
今度1on1やったら負けるかなぁ?
私のナイト・・・対ナイトはあまり得意ではありません。
(倒すと気持ち良いので対ナイトをやるのは好きですよw)

次回会えるのが楽しみです。

ちなみにどこかの赤いクランの方のようですよ。
裏でオロシークレットを拾いに行っていると誰かと話してました。
オロのボス沸きが無いときは寺で狩りしている模様。
よく立ち尽くしているのを見るのはそのためですね。

Posted on 2008/12/12 Fri. 07:58 [edit]

category: AruaOnline

TB: 0    CM: 2

12

神の時間 

先日ECFにて大人数PTでCP稼ぎに行ったところ、DET本体やら色々な赤いクランに襲われました。
そこでちょうど持っていた、いつかは試そうと考えていた、数種類のPTスクロールをクレリックに渡して使ってもらいました。

これは面白い!!

EMPERORの精鋭達が、我々の1.5~2.0倍も人数がいた廃人どもを駆逐!!!!!


私はPTスクロール使っていないPTにいて、しかも何を思ったか焚き火を消したくなり・・・・・1番に突っ込みました。
そこで範囲スキル出して焚き火を消そうとしていたところ、スタンを入れられ固まる(たぶんw)。
というか範囲を撃つ間までに死にました(1秒くらい?w)。
彼ら・・・さすがの攻撃力ですね・・・参りましたorz
死んだ後、結果どうなるのか楽しみでずっと見ていました。
見ていると、負ける気配がなかったのでチャット打ってました^p^
全員超防御力と超回避を得て、相手の攻撃は当たらないしダメージも少ない。
少々お金はかかりますが面白いものを見れました♪

相手はおそらくゲーム内で最強の攻撃力を持った集団でしょう。
それにも関わらず半分程度の人数で防御面を強化しただけの我々がそれを余裕で倒した。
結局どの職であれ、やはり死ににくいキャラ&PTがこのゲームのシステムでは強いということですね。

とそこで、昨日露店を見ているとたくさん売られていたので何個か買っておきました(いや、20個くらいw)。
またみんなで俺たちTUEEEEEEEEEEEEEEEを体験しましょう。
ドーピング万歳wwwwwwww

Posted on 2008/12/10 Wed. 15:04 [edit]

category: AruaOnline

TB: 0    CM: 7

10

助手との狩り 

なんか分からんけどウマイ・・・。

【ECF】
ゴールドソケットネックレス
※次の日には相場を上回る180mで売れた。
 誰だか知らないけど買ってくれた方 THANKS!!
 9人参加なので1人頭20mです。
 まだ受け取っていない方は連絡ください。 残:3人(2008-12-03現在)

【ツーラク】
1匹目でABS鑑定あり str1
※売って山分け予定でしたが、2日かかってもまだ売れない(;-;)

【ツーラク広場で沸くゴールドなんとか】
エルブンセレニティコート 鑑定あり dex5 atk5
※売り予定だけど価格がわかりません。
 10mくらいいけるでしょうか?

今度は何を出してくれるでしょうか、期待です。

Posted on 2008/12/03 Wed. 08:54 [edit]

category: AruaOnline

TB: 0    CM: 3

03

じゅうべえさん 

リンク追加させて頂きました。
よろしくお願いします。

と、メールのような内容ですみませんw

Posted on 2008/12/01 Mon. 05:51 [edit]

category: AruaOnline

TB: 0    CM: 1

01

