09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

最近みんなログイン減った? 

私は相変わらず家にいるときは毎日ログインしているわけですが。。。

新人さんも入ったし、またみんなで遊ぼうぜ!!
とかいう私もネットが切れるのでしばらく居ませんがwww
いいんだぁ~ネットカフェ難民になってINしてやるぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!

ローズってやっぱりみんなでPTして活動するゲームだよね!!

オレもスカウトを始めたぜ~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!
今日でG7のアクセだけ揃う・・・はずwww
RHとG3の買い取り、上手くいっててね><b
装備は未精錬しか持ってないけど、逃げ撃ちPKしてきまっすw

Posted on 2008/10/29 Wed. 11:44 [edit]

category: AruaOnline

TB: 0    CM: 6

29

しばしのお別れ 

-- 続きを読む --

Posted on 2008/10/24 Fri. 19:01 [edit]

category: AruaOnline

TB: 0    CM: 2

24

寺院4ミッション 

日々少しずつ進めています。
所用で、別キャラでPKしながら狩りしてるわけですが、どうもそのキャラがPKしたやつに名前を覚えられてしまっている模様。
ずっと全身120装備でフルサポ3人相手(スカウト・スカウト・チャンプ)でも倒してたからでしょうかね。
(相手のレベルは知りませんが装備からみると145~160くらいでした。)
今やっているキャラは回避仕様なのでなんとかなってます。

武器:レベル161になってからは冠詞ファイナルハンマー(3)R4入りを装備してATKアップしました。
精錬3なのでHITは低いですが126の冠詞フォレストハンマー(8)R3入りよりは遥かに強力です。

防具:は145と155装備をほとんど持っていないので120装備(4)で続行してます。
120装備でもポット連打してればmobで死ぬことはまず無いので必要なかった・・・。

現在レベル169まで上がったので、次はついに170です。
そろそろ寺院も卒業ですね。
監獄行って一気に上げますかねぇ。
もしくは寺院4キャラとしておいておくか・・・。


寺院4レイダーやりたい><b
仲間と一緒にPK行けば、仲間がスタンした後のあの攻撃速度と威力は文句なし!!
|д・) 問題は1人でPKいく場合、スタン確率が低いこと。
TAにスタンがついているのだから当然かもしれませんが・・・w

Posted on 2008/10/23 Thu. 15:11 [edit]

category: AruaOnline

TB: 0    CM: 3

23

テンプレ 

テンプレは明るい色がいいなぁ・・・と思いつつ日々PKとかしてるから黒い色。

ブログのタイトルがこれなのは、本当は青空をイメージしたテンプレを使用する予定だったから。
書いている内にこんなイメージじゃないと否定して黒に変更しますた。

文字も薄いし読みにくいのでどうしようか考え中。

あーどうしょう

Posted on 2008/10/23 Thu. 13:33 [edit]

category: 日記

TB: 0    CM: 0

23

今日から麻雀ブログ 

趣旨変更して麻雀ブログにしました             ぇw

というのは冗談で、アカギテンプレを見つけたので、今日だけテンプレ変えてみることにしました。

Posted on 2008/10/21 Tue. 09:34 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 5

21

test 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

Posted on 2008/10/20 Mon. 16:30 [edit]

category: 未分類

TB: --    CM: --

20

第3勢力 

ふと見ると、AiTakahashiがLCF前にいるじゃないかwwwwwwwwwww
どうやらLCFの戦争に参加しているとのこと。
面白そうなのでメインキャラで参戦。
趣旨は負けてるほうの味方をする。
結局戦力は均衡していた感じでした。
そこへ意味も無く加わる我々2人・・・。たぶんウザイと思われていたでしょうw

そして何度かLCFに入っていると天使と悪魔クランのファルとまこちん登場。
よくわからんが適当に「全部的じゃああああああ」と言い放って戦ってみたwww

VS あいナイト     Wスタンでも倒しきれない(;-;)
VS まこちん&ふぁる しばかれた・・・
オレ死亡・・・( -_-)フッ

そうしている内にセブンがIN。そのままLCFへ連行。

なんかどんどん集まってきたよーーーw

そして監獄にいたはずのこまっちゃんも連行w
気が付けばLCF内におぅるとあっぷるもいるw

もうよくわからんが1on1を始めてみた。

VS まこちんちんスカウト        勝利 うひゃひゃw 即Wスタン入って運が良かったwwwww
VS ふぁるちんこナイト          敗北 il|li & il|li イインダベツニ…

同クランじゃ戦えないのでここからサブナイト
VS ますこっとATK特化型レンジャー 途中でサポ切れてよくわからん il|li orz il|li   
VS えま銃ブル&おぅるクレ     回避意味ねぇw and ライトニングで繋がないでください(;-;)
VS あぷる回避マジ           PTサポきれとるやないかーい(貴族風) il|li & il|li サイレスやめて

ナイト同士の1on1用に倉庫にしまってあるATK装備も持っておくようにしよう。
Wスタンで倒しきるATKが必要だ。
好きじゃないから普段一切使わないけど、185のを一応持ってるんですよーw

Posted on 2008/10/20 Mon. 11:40 [edit]

category: AruaOnline

TB: 0    CM: 0

20

寺院4へおぅると参詣してみた 

外サポでレベル150台の2人で行きました。

おぅる:足HAEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEチャンプ
まいせん:普通のナイト
外クレ:頑張ってint515になったaikuちゃん

う~ん、なぜだか2人とも最後まで120装備でした・・・w

普通に狩りしていたのですが、途中で強襲されて殺されたり、やりかえしたり非常に楽しい狩りでした。
普通の狩りとPKが入り混じってかなり楽しい狩りだった♪♪♪
こちらは150台2人で150台と160台を合わせて3人相手して、そこそこ勝ててたので面白すぎたw
最終的に何度もかかってくるクラン(きるず2047けーおー)がいたので、寺院4クランのマスターで出ていって、狩りしてる彼ら10人ちょっとだったかな・・・とりあえず全部殺しておきました。
その後彼らの中で選抜されて出てきたナイトを5スタンで殺して終了。
(こちらの見た目は5スタンだったけど、ラグかったので実際は3スタンかも。20秒以上スタン入りっぱなしでした。)

と、思いきや普通に狩りしてたら襲われた~~~w

てことでまた出勤。
今度は入口でクレ+4,5人くらいからフルボッコ。
クレとスカウト1人は倒しましたが、復活したクレで回復も始めてもう手に負えない。
結局・・・
イーグル → 若干回復 → スタン → スタン → 残HP5%以下 → ポット連打しながらダッシュで逃げる → 回復間に合わずチーン♪


結果:
PKがかなり長かったので、儲けは少し落ちたけどそれでも2回参詣して売値にして40~50mでした。


★質問
石を20数個壊しても報酬がもらえなかったのですが、どうやったらもらえるか知りませんか?
報酬をくれるNPC名や石の数など・・・全然わかりません。

Posted on 2008/10/20 Mon. 11:01 [edit]

category: AruaOnline

TB: 0    CM: 0

20

腰が・・・ 

仕事で倉庫を片付けている時に、変な姿勢で重い物を引っ張ったら危うくラムダさんになるところでした^^;
寸前で止まり何とかなってますが、腰を屈めると痛いです・・・。

Posted on 2008/10/16 Thu. 18:13 [edit]

category: 日記

TB: 0    CM: 0

16

優遇キャラ? 

ナイトを長い間やっていますが、最初に初心者の私でも対人で長く遊べるという点が気に入り、使い始めました。

ナイトの良さ?を・・・・
★簡潔に書けば
①HP多い
②高いDEF

★詳細に書けば
①パッシブスキルで基本能力が大幅に上昇(HP・DEF・ATK)
 低レベルでの対人をやるとわかりますが、それが色濃く現れます。
②盾を持っている分の高いDEFとDR
 DEFは当たり前ですが、他攻撃職よりも精錬9の状態でDR45多いです。
③攻撃職で唯一宝石を5個装備可能
 宝石7を1個多くもてる分、何かしらのステータスが25-50UP可能。
④プレイヤーの好みで幅広いキャラ特性を出せる(ATK型・DEF型・バランス型・DEX型)
 ATK型    (200+ではSTR300・SEN200以上)
 DEF型    (INT高めで常時インデュア)
 DEX型    (STR≧DEX・STR≦DEX両方あり)
 バランス型 (基本的には全部のステータス同じくらい)
   個人的にはバランス型が好きです。
   理由は宝石や防具補正の変更でどの型にも移行できるから(各型の極までは当然無理)。
   =相手を選ばない。
⑤スタンスキルを2つ所持
 ライトニングクラッシャー・リップアタック ※Wスタン可能。
⑥TAに回避ダウン効果が付属
⑦ディバインライトニングで魔法抵抗ダウン(狭範囲)
⑧範囲攻撃スキルが3つある

[参考]
(1)監獄で範囲スキルを使って簡単にレベル上げ可能。
⇒215にすれば200と比べて宝石7が1個分以上は有利じゃないでしょうか。
⇒レベルギャップで少し有利に立てる・・・かもしれないw
実際、レベル215の時に最初はR3x5装備でノーザンライトを精錬5、防具は精錬なしで、レベル200前後の宝石4~7が揃っている相手に勝てることもままありましたから。
※ゴールドセイント【全身(8)or(9)みたいな奴w】とPSが非常に高い相手は除く。
 レンジャー相手にWスタンでも 余 裕 で 倒せませんでしたwwwww
 TAで6~800前後だったような・・・ATKが全く足りず、ダメージ的に見ると3スタンで全部当てるか、4スタンが必要な様子でした・・・。
 無理、無理、あんなの倒せるわけありません(;-;)

(2)スタンくらわなければ、とりあえずポット連打で普通は死にません。
⇒精錬してなくてもDEFもDRも高く、要するに死ににくいのである程度戦えます。
 ⇒操作が不慣れでもショートカットキーのスキル連打しとけばダメージは与えられます。
  ⇒死なないので攻撃できる機会が多く、味方と一緒になって相手を倒せるチャンスが多いです。
   ⇒攻撃力なくても味方とタイミングが合えば相手は大ダメージです。
    ⇒ってことでとりあえず楽ですwww

Posted on 2008/10/16 Thu. 15:38 [edit]

category: AruaOnline

TB: 0    CM: 0

16

皆さん何キャラお持ち? 

私の持ちキャラ数は、露店も合わせれば16キャラになってしまいました。
ナイト    215, 211, 195, 161, 130
チャンプ   129
レンジャー 156
スカウト   186
ブルジョア 188, 108
アティザン 126
マジシャン 92
クレリック  205, 145, 102
ビジター   51

一応全職やってみたかった・・・・・てのが作った原因です。
ただ当然全種類の宝石を持っているわけではないので、あまり特性を実感できていません。

ソルジャー系 ナイトは狩りも対人も長くやっているのでもういいかなと。
         チャンプはどうやったら対人で強くなるのか検討がつきません。狩りは良いかも。

ホーカー系  G7を4つ揃えて防具をある程度精錬して対人をやってみたい。
         回避力よりも攻撃力に魅力を感じます。
         次はG7を集めよう♪回避指輪がもう1つ必要になるなorz

ミューズ系  クレリックはPLと対人の外サポしかできましぇーん。
         マジシャンをやってみたいが、マジシャンのPSが皆無のため役不足になりそうw

ディーラー系 アティの製造は魅力的だが、宝石を2種類5個ずつ揃えるのが困難です・・・。
         ブルジョアは狩りとレベル145までのPTクレリックのレベル上げで現在活躍中。
         攻撃力が高いから宝石なくても狩りできるところが素敵。

Posted on 2008/10/16 Thu. 13:31 [edit]

category: AruaOnline

TB: 0    CM: 5

16

寺院3 早朝PVP 

今朝InStyleのレイダーと戦いました。
話してみると、どうやら退屈していたみたいで、私の狩りキャラを殺してPVP相手を呼び出そうとしていた模様。
申し込まれて断ったことは1度もありません。当然受けて立ちました。
PTして同intのサポをして、いざLCFでPVP。
(PTのまま最初に寺院3に入って2人で「aw」って言ったことは内緒w)

結果はまぁ・・・余裕ですた。
回復薬(大)を飲んでいる間に終わってしまう・・・。
それも当然、彼曰く、クズ装備に精錬なし(たぶんアクセはG7を3つ)。
「nice stun!! ur stun good」とか言ってましたが、別にこっちがすごいんじゃなくて本当の原因はあなたの装備だからorz

「次会うときは倒す!」って彼は意気込んでたので、今後のInStyIeのレイダーに期待です。
狩りキャラで戦った時に、スタン決まった後の相手のコンボを見ていたらまともだったので、たぶん強い人なんだと思います。

余談ですが、LCFで戦った後に横に居たアルアファイネストの200+ナイトが斬りかかってきてやられました(;-;)
また恨まれてるかも d(>_<*)

Posted on 2008/10/16 Thu. 09:10 [edit]

category: AruaOnline

TB: 0    CM: 0

16

今さらながらの狩場ガイド 

★お金稼ぎつつ編
1-25    1次転職 各職クエスト
26-50   ゴブリン1B
51-70   ゴブリン2B
70-80   2次転職 各職クエスト
81-90   ゴブリン3B、ユカ周辺
91-110  タイラント、寺院2
111-130 寺院3
131-155 フィンサークイーン、フーカーキングなど
156-175 蜘蛛やら色々、寺院4(170まで)
176-190 ツーラク
191-215 監獄、エルダンのボス

★1ヶ月以内にレベルカンスト編
【1日目】
1-25    1次転職 各職クエスト
26-50   ゴブリン1B
51-70   ゴブリン2B
70-80   2次転職 各職クエスト
【2日目】
81-95   タイラント
【3日目】【4日目】
96-145  エルダーマンモス、ドレッドノートキング(105-145)、ベヒモスキング(130-145)
【5日目】
146-170 監獄(高intのPTサポ必須)
【6日目】
170-195 監獄(PTサポ必須)
【7日目】
196-200 監獄(サポ必須)
【8日目以降】
201~   監獄
ここからは廃狩りです。飽きても飽きても範囲攻撃を撃ち続けます。
ついでにアイテムを拾いまくればお金も貯まります。


146以降はナイトを基準にしています。
たくさんの焚き火の中で狩りができることが前提です。
他の職で監獄に行ったことがないのでわかりません。

※※
1日2~3時間プレイを目安としています。
当然その時々の運によっても速度は若干異なります。
職業によっても狩場が異なるでしょう。
145まではどの職でも同じことが出来ます。
少なくとも自分1人だけでも何度やっても出来ることしか書いていません。
時間制限しなければ、宝石装備一式揃っていることが条件で、1日8時間くらいプレイで3日あれば200までいけるでしょう。

★まったり翼・羽拾い編
1-25    1次転職 各職クエスト
26-50   アニマ湖周辺とグルンターキング
       ☆グリーンハーツ、ユニーク武器
51-70   ゴブリン2B エルダーBバットのみ
       ☆バタフライウィング、子天使の羽、子悪魔の羽
70-80   2次転職 各職クエスト
81-90   ユカ周辺 スラッグとエルダースラッグのみ
       ☆子天使の翼
91-95   ワームドラゴンとそのチビのみ
       ☆竜のうろこ・■デビルウィング、鳥の羽・■妖精の粉・■小天使の羽・■小悪魔の羽
96-105  タイラントのみ
       ☆クリスタルワンドなど
106-115 エルダーフロストワームのみ
       ☆クロウウィング
116-130 寺院3 シールストーン
       ☆チルウィング、冠詞装備
131-155 アスタロトキング、ストームロード
       ☆アスタロトウィング、アーチエンジェルフェザー・アーチデビルフェザー
156-170 寺院4 シールストーン
       ☆チルウィング、冠詞装備
171-190 ツーラク
       ☆アンタレスバックシールド(翼ではないが・・・)

※極端に狩りするMOBが限られるため進行は遅いですが、翼や羽は手に入ります。

■は追加情報頂いた分。

Posted on 2008/10/15 Wed. 12:09 [edit]

category: AruaOnline

TB: 0    CM: 2

15

ktkr!! 

HEA SD (0)

ついに手に入れましたよっと♪
耐久バッチシ!良補正!
以前見た時は96mだったので手が出ませんでしたが、新たに発見した時は45mでした。
☆即購入☆


[精錬]
HEA_SD_(6)

原型 耐久86
(1)Na 成功 95 (+9) え?w まさかな・・・
(2)Na 成功 110 (+15) ホッ♪
(3)Hg 成功 120 (+10) うんうん♪いい感じ
(4)Al 成功 120 (-)
(5)Al 成功 120 (-)
(6)Al 成功 120 (-)
(7)Al 成功 120 (-)
(8)Al 失敗 120 (-) → (6) ガーン
(7)Al 失敗 120 (-) → (5) ガーンガーン
(6)Al 失敗 120 (-) → (4) え?wwwwwwwwww
(5)Hg 成功 120 (-) もうHgに変更・・・
(6)Hg 成功 120 (-) 最低ラインキープ

まぁ・・・まぁ・・・こんなもんでしたww
失敗しても耐久カンストのままなので良かったです、はい。
今後、こいつはAlが合わないみたいなのでHgで8までいってみます。

Posted on 2008/10/11 Sat. 10:35 [edit]

category: 精錬

TB: 0    CM: 0

11

フォーラムで・・・ 

公式フォーラムで自分の名前を検索してみたら1件HITした。

題名はトップ10ナイト

へ?誰がこんなイタズラを・・・ということで見てみた。
ティッシュが私の名前を書いてあったwwwww
おいおい^-^;;;;;

はっ・・・似た名前の別人がいるのかも!!

Posted on 2008/10/08 Wed. 15:19 [edit]

category: AruaOnline

TB: 0    CM: 2

08

寺院4の頭装備・・・ 

ええ~と、 dex4 atk3 だったかな、なかなか良補正の冠詞装備が手に入ったので精錬してみました。
耐久53からのスタートです。
ってことで全然期待してません(出来ません)。
結果:期待通りの中途半端品できあがり。(1)~(4)まで全部Crを使用したにも関わらず(4)で耐久90台、救えません。
粉と耐久上昇具合は後ほど報告します。
あまりに虚しい精錬が続き、凹み気味のためすぐに画像載せて書くほどの気力が生まれませんでした。
一体いくら使っとんねん・・・(;-;)

Posted on 2008/10/08 Wed. 11:10 [edit]

category: 精錬

TB: 0    CM: 0

08

HolyArrow クラングレード2記念 

いやぁ~ついにでこちゃんが寺院4クランまで緑にしちゃいました!!

2shot

実は集まるのを待っている間にニワトリさんと2ショット イヤーン♪



toriaezu

集合完了!
青色最後の瞬間でした。



HolyArrow G2

☆クラングレード2達成記念☆
でこちゃんCP集めお疲れ様でした<(_ _*)>
そして皆さん参加ありがとう<(_ _*)>



ということでみんなでJPCFへ行ってみた。
もちろんPKしに行ったわけですが、弱いのしかいませんでした。
倒した奴のセリフ「dead now」を受けてまいこさんが一言。

DEAD NOW

彼は戻ってきませんでした^^;



ってことでとりあえず解散。
もちろんメインはエンペラーの200+で赤クランに勝ちにいきますが、このレベル帯もサブとして盛り上げれたらと思います。
各レベル帯限定のPKに対応できるキャラクターがいると仲間が負けても対応出来ますからね。
低レベル、130レベル、170レベル、200レベル、一緒に狩りしたりPKしたりこれからも楽しみたいですね!

Posted on 2008/10/04 Sat. 00:04 [edit]

category: AruaOnline

TB: 0    CM: 2

04

本日の成果(勘弁してください) 

EG(6)

原型 耐久48
(1)Cr 成功 65 (+17) やっほーい!!
(2)Cr 成功 80 (+15) うへへw
(3)Cr 成功 88 (+8) ・・・・・
(4)Cr 成功 99 (+11) お?
(5)Na 成功 105 (+6) あぁ・・・
(6)Na 成功 108 (+3) チーン・・・

回避20UP 防御12UP 魔法防御12UP ま、まぁ良かったのでは・・・。
これ以上精錬するつもりはありません^^;
このまま続けてもNaで+1ずつが限界でしょう。

期待持たせてストーンッと落とすわけですね。
精錬の神様~~~~~(;-;)

Posted on 2008/10/01 Wed. 01:47 [edit]

category: 精錬

TB: 0    CM: 2

01

