07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

わっしょい!! 

2011年初めのイベント開催!


   日時:2011年2月19日(土)
       集合時間 18:30~18:40 (5人以下の場合はこの段階で中止決定)
       開始時間 19:00
       終了時間 20:00

集合場所:チャンネル2 ユカ イシュタール前
       エスト前ではありません。よく間違えるので書いておきます。

開催場所:寺院3
       入口から1つ目の曲がり角まで。



【ルール】
・全ての職業で全てのスキルを使用可能。

・外に出てしまった場合、ユカスクで飛んでしまった場合、1人で回線切れの場合、1デスペナルティ。
 原因が何であれ、味方にとっては不利になる行為のため、ペナルティとします。

・ホワイトアイシクル等のNPCに売っていないアイテムは使用不可。

・我々を攻撃してくる妨害者が現れた場合は即戦闘中止して、ひとまず妨害者を排除。
 排除後、オーラが消えてもその他のサポさえついていればそのまま続行。
 狩りしに来ているプレイヤーは放置します。

・半数vs半数で始め、3回倒されて強制退場になった人は抜け。
 全体で2人抜けごとにチーム編成変更。
 最後に残った1人or2人が優勝。
 全てのサポが切れたらその時点で終わり、RBして次のラウンドへ。
 団体戦のような個人戦のようなゲーム方式ですが、いかがでしょうか?
 いくら強くても先に狙われればキツイ。
 2回倒された人はピンチなので、ターゲットが来たら走って逃げる事もあり得る。
 強さと運を兼ね備えた人が勝ち残る感じです。
 最初の方で負けてしまった人はクエストを受け直して中に入って見学でもどうぞ。

★集合時間内に参加者6人以上で開催します。5人以下の場合は中止。
-- 続きを読む --

Posted on 2011/02/16 Wed. 17:14 [edit]

category: ♪PK祭り♪

TB: 0    CM: 7

16

【イベント】疾風のごとく (10/23追記) 

久しぶりにレベル200+もやってみようと思います。



 予定日:10月22日or23日 19:00集合 19:30~20:00スタート

  内容:全クランフィールドと砂漠巡り

 テーマ:駆け抜け御免

集合場所:ジュノン市長付近

禁止事項:攻撃への躊躇。
       速攻→殲滅→即移動の流れです。
       1人でも速攻を躊躇すると、味方全員が危険になります。




今回のテーマは「駆け抜け御免」と勝手に設定しました。
「斬り捨て御免」みたいな~w
すみません、思いつきの軽いノリです。
1箇所に留まって戦いません。


19:00~ ECFか監獄かどこかでPTレベルを15まで上げる。

①JCFを1周。

②砂漠へ移動して1周。

③LCFへ移動して1周。

④ルナー新マップへ移動して1周。

⑤ECFへ移動して1周。

⑥イベントはここで終了



多数のご参加お待ちしております!
※参加表明はコメント欄へ。
-- 続きを読む --

Posted on 2010/10/13 Wed. 12:04 [edit]

category: ♪PK祭り♪

TB: 0    CM: 24

13

寺院 

10/17 20:00~
寺院で暴れてみよう(^ω^*)
参加したい方はユカのクエスト受けるNPC前に集まってくだされ。
恒例になりつつある外国人交えた1オン1・3オン3大会なんかも出来たらいいな。

     22:10~
温泉受付&参戦用意。

Posted on 2009/10/17 Sat. 16:15 [edit]

category: ♪PK祭り♪

TB: 0    CM: 3

17

第5回 踊る大寺院戦 

毎度突発的ですが・・・・・
とある方の提案で、今回はレインボーブリッジじゃありませんが、寺院4を封鎖してみようと思います。
もちろん1chと2ch両方です。
Crの流通量が減るので値段が上がる・・・かもです(数時間じゃそれはないかw)。

今回は全部が敵になるので、味方もそれなりにかなりの数が必要になります。
ふるってご参加下さい。
キャラが完成していようがいまいが構いません。
それぞれPv楽しめればよいと思います。
ただ、我々1人で2人くらいは相手しなければならない状況になると思います。
味方15人くらいは欲しいところです。
ポット代は5~10mほどご用意ください     ぇw


6月26日(金) 21時 ~ 我々が飽きるか相手がいなくなるまで。
                 (温泉までの時間でもいいかな)
                 身内でCvCやってもいいし、終わりは適当です。


もし人が集まらなければ1人でも適当に遊んでます。
味方としてでも敵対としてでも参戦ください。
Pvが楽しめればOK♪




★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ブルで購入割引を取っている方、
寺院前でポット露店を開くと,
すぐに儲けが出ると思いますよ(*・ω・*)
★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Posted on 2009/06/25 Thu. 14:06 [edit]

category: ♪PK祭り♪

TB: 0    CM: 4

25

第4回 突撃~~~! 

最近ほとんどチャットしかしてなかったわけですが・・・・。
みんなで突撃してみないか。
要するに… や ら な い か 


2009年5月23日20:00~ 1クエスト(130分)


PT組めるクレリックを持っている方は出来るだけ持ってきてください。
クレリックで参戦する方がいれば最高ですが、寺院レベルで精錬したクレリックはなかなか居ないと思うので、外クレになると思います。




終わった後は寺院3で腕試しでもしませんか(^ω^)

Posted on 2009/05/19 Tue. 17:03 [edit]

category: ♪PK祭り♪

TB: 0    CM: 4

19

