05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ナイト育成① 

あまりにナイトで狩りをしていないため、たまにナイトで対人へ行ってみたら下手クソになっていました。
最近はレイダーやスカウトやブルといった簡単にスピーディに狩り出来る職に甘えてました。
出直しってことで寺院3レベルまでナイト育成開始。

そういえばサギタリウスの弓とムックセットはどこへいったのだろう・・・行方不明



昨日、新キャラ作成しました。
AmnというクランのAmnという名前のクレリックがサポくれたので「thank you」と御礼を言い早速レベリング。
気付くとレベル15なのでザントへGO。

さて最初のクエスト・・・1次転職クエストだ。
ハニービーから10個クエストアイテムを取ってこいということなのでサクサク倒して終了。
次はエルダーパンプキンから3個クエストアイテムを取ってこいということなのでサクサク倒して終了。
合計5分程度で1次転職完了。
ソルジャーになりました!!

そうこうしていると、LCFにいるナイトをマジシャン1人で倒すのがキツイという話をしていたので早速ブルジョアでLCFへ。
相手はフルインスタンスナイトながら、さすがにマジブルコンビだと1スタンで瞬殺でした。
(ブルである私が無駄弾を撃つミスさえしなければ瞬殺です。)
つーかナイト1人でマジブル相手は無理だろう。
DEFダウンするし、攻撃力ダウンするし、サイレスかかるし、スタン時間が長いし、回避できないし、威力あるし。
要するに詰んでる。

インスタンス時間になったので並んでみると入れた。。。
今年は何かが違う。
昨年は月に2回か3回どこかのクラスに入れる程度だったのに、1月になってからは・・・
ビジター 4回
ベテラン 2回
エリート 1回
ナイトメア 4回
計:11回 なんだこの差は 〇| ̄|_



昨日はここまで。

Posted on 2012/01/26 Thu. 11:42 [edit]

category: 育成日記

TB: 0    CM: 0

26

チャンpgr 

寺院B2のチャンプを作ってみました。
前回の記事とは違い、ナイトの装備をそのまま使ってみた。
(前回の記事ではレベル145~155の全身ATK装備)
もちろん盾使わず武器は槍でpgr

【使ってみた感想】
レイダーとマジシャンの間みたいな感じ。
全体的能力はホーカー系の機動力を持った少し軟いナイト。
機動性に優れている事と状態変化が多い事が特徴。
正直、思ったほどは弱くない。
全く慣れてないからか・・・少々使いにくい。
スキルの見た目はカッコイイが、カッコイイ見た目ほどの効果がないwwwww


興味ある人がいたら是非やってみてください。
なかなか新鮮ですよ!!

Posted on 2009/08/10 Mon. 15:27 [edit]

category: 育成日記

TB: 0    CM: 0

10

しばらく更新忘れていました 

誕生から今まで、ほとんど育成日記を記載していませんでしたね。。。。。

【履歴】
実際のレベルは若干上下あります。
1~95   ナイトキラー持って、ソロやらPTやらで攻撃に参加して頑張った。
96~145 攻撃では参加できなくなったのでPTお願いして支援に回る。
146~160 ここまでくれはほぼフルサポができるので、狩りも楽でクレリックを実感できた。
       友人のスカウトとPTしてエルダンでフィンサーを狩り続ける。
       RH G3 R3 いくら拾ったかわかりません。
161~170 寺院4でチルウィン狩り。
171~200 用意しておいたナイトと友人スカウトと3キャラで監獄突入。

現在レベル202です。一応の目標まであと6と迫りました。
支援と回避・防御 双方のバランスを兼ね備えた、PKに参加できるクレリックが目標です。
PKでの耐久性、こればっかりは実際にやってみないとわかりません。
出来上がりが雑魚だったら、レベル上げ手伝って頂いた方・・・すみません。
想定通りのステータスなら、かなりイケテルクレリックになるはずです。
まともに出来上がると、PK参戦時は忙しいことこの上ないクレリックになりそうです。
でもクレリックに慣れてない私の操作で間に合うでしょうか、それも問題です(^-^;)

Posted on 2009/01/27 Tue. 11:16 [edit]

category: 育成日記

TB: 0    CM: 0

27

探し物 

レゼンドディンプル 頭装備
レゼンドディンプル 体装備

この2つを探しています。買える値段で・・・。
露店で見つけたらお知らせ頂けると幸いです<(_ _*)>
もしくは不要な方がいたら安く譲って頂けると(*´д`*)ハァハァ

①耐久70以上希望(最低でも60)
②補正は有るに越したことはないが無くてもOK。

ご連絡は xMILDSEVENx まで。

Posted on 2009/01/16 Fri. 15:17 [edit]

category: 育成日記

TB: 0    CM: 0

16

途中経過 

Special Thanks!!
らむだ先生 めす先生 しぶたに先生

3人の先生に引っ張ってもらい、やっとこさ150台になりました。
215までは果てしなく遠いですね。
まぁ215になるまでに弱いの相手にPK支援の練習が必要なんですがね・・・。
クレ1人ではぶっ込めないので誰か一緒に行(逝)ってくださいw

[今後の予定]
171~ 監獄へ本格的に突入 ⇒ 2、3時間程度あれば190台になると思います。
200~ サポかけたナイトで引っ張るしかないです。日々2or3上げ目標。
208~ 精錬用アイテム集めとレベル上げを両立して実行。
213~ ここまでに装備を揃えて精錬(6)以上にして一気に215へ。

Posted on 2009/01/16 Fri. 12:05 [edit]

category: 育成日記

TB: 0    CM: 4

16

