04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

精錬9シパーイ 

久しぶりに精錬8と9に失敗しました。
10数回ぶりでしょうか。
最近精錬なめてました^p^;

①凶戦士 足 SD
未精錬の耐久96が30mで売っていたため購入。
Agで精錬7まで上げて、精錬8失敗で精錬6になり耐久115。
Crで精錬7にして116。
Agで精錬8を失敗するように願い、失敗し精錬5で耐久116。
次はCrでなんとか120になって欲しい。

②レゼンドジャガー 腕 SD
Naで精錬9失敗して精錬6に落ちて耐久118。
Hgで精錬7成功で耐久118。

酷いです^-^;
個人的には耐久117以上あれば許容範囲なので、まだギリギリ心が折れずにいます(笑)

Posted on 2010/05/18 Tue. 11:19 [edit]

category: 精錬

TB: 0    CM: 2

18

(^ω^) 

【液】
ローエーテルからハイムまでは結構余ってるのですが、ローエンシリク以上が無い(;^ω^)
ローエンシリクはチマチマ買い取りで一応足りてますが、エンシリクは高すぎて自分で拾ったのを使うのみです。
エンシリクも買い取ったほうがお得?

【粉】
Hg以下は大量にありますが、Na以上が無い(;^ω^)
当然っちゃあ当然なんですが、本気装備の耐久を上げるために使うのはNa以上なので・・・。
Crが激しく足りません。
以前は稼ぎ場だった寺院4も、最近ではPKしかしていません。
精錬に使っても常時Crがいつも30前後はある状態だったのですが、現在10個からずっと動いていません。
(;^ω^)どうしよう・・・。(;;^ω^)PKせず狩りしてみるか・・・。(;;;^ω^)我慢できるかな・・・。


魅力ブルだとPKされるから狩り用レイダーで拾いに行こorz
ある程度集まったら露店商になってお金を増やそう♪
あとは露店しつつRUFFへ浮気してレベル上げして、(^ω^)ニコニコに投稿♪

Posted on 2009/05/08 Fri. 10:48 [edit]

category: 精錬

TB: 0    CM: 4

08

痛恨の一撃 

簡潔に書きますと・・・。

精錬7→8 失敗で精錬4になりました。
ということは・・・3ランク落ちました!!!!!!!!!
ええ・・・初めてのことです。
どうでもいいですが、耐久は120のままでした。

(´;ω;`)もうやだああああああああああああああ
-- 続きを読む --

Posted on 2009/02/04 Wed. 02:57 [edit]

category: 精錬

TB: 0    CM: 11

04

(´・ω・`)まぁ、こんなもんか 

GFT(0)

寺院3のPKでレイダーを本気でやることはまずない & 狩り用なのであまりこだわらなかった。
※(1)~(6)まですべてHg使用。
(1)71→84
(2)84→91
(3)91→102
(4)102→108
(5)108→110
(6)110→110

GFT(6)

今回の精錬で分かった事が1つ・・・
低レベル装備でも精錬での耐久上昇値が減っている。

高レベル装備を含めて今までの精錬の経験を含めて分かった事・・・
(1)と(3)ではよく上がる。
(4)は厳しいが上がることは上がる。
(5)以降はかなり厳しく、耐久上昇値がかなり落ちている。
※1と3 2と4 どちらを標準と考えるかで、捉え方は異なります。

Posted on 2009/01/08 Thu. 20:18 [edit]

category: 精錬

TB: 0    CM: 1

08

2008-11-16の成果(暴走w) 

HSS9

ktkr!!
無事成功しました。
ATK18upとHIT10upですね。
試し斬りに行った結果、元々ATKが低すぎなので多少上がっても実感ないのですが・・・。
たぶん攻撃力は上がっているんだと思います。

ちなみに精錬9にしようと思ったきっかけは、寺院4でDEXマジシャンが登場したからです。
ただでさえウザイのに数人でフルボッコしても倒れないとか・・・。
まだステータスは再振りしたくないのでHIT上げるにはこれしかなかった。
レベル170付近までくると、DEX極キャラクターの場合は防具を精錬しさえすれば、200+とたいして変わらない回避力になります。
当然170の攻撃職で200+と同じhitを持っているわけないので当たりません。
むかつくので精錬でhit上げてみました。
これで今度はあのDEXマジを斬る!!!!!!!!!!!!w

【余談】
しかし片手剣なのになんでこんなにhitが低いんだろう・・・・・・・・・。
この片手剣は鈍器扱いですかね。
冠詞ファイナルハンマーの方がもしかしたら良い?????

Posted on 2008/11/18 Tue. 09:43 [edit]

category: 精錬

TB: 0    CM: 2

18

