09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

活気づいてきた寺院3 

久しぶりに記事

2014-09-06 寺院3

寺院3に人が増えてきました。
新規の方のようなのでこれから期待ですね。
盛り上がれば良いな(*・`ω・)b

今はデフレ続きで宝石[7]がゴミのように安いです。
新規で始めるにはちょうど良いと思います。
始めたばかりでも普通に狩りすれば
1週間で宝石[7]を1つ2つは購入できると思います。

例えば寺院3の狩り
慣れた人だと日曜日だったら1日で500mくらいは稼げる場所です。
本気でやればおそらく1000m超えもまったくもって無理ではありません。
ただし疲れるからそこまでやりませんが。

Posted on 2014/09/06 Sat. 14:58 [edit]

category: AruaOnline

TB: 0    CM: 12

06

ユニオン戦参加結果 

最初の2~3日は防衛勝利!

・・・・・がしかし次から奴等が本気を出してきた。

毎回参加してポイントだけ稼いでる奴等が
「これじゃあ日課のポイント稼ぎにならないじゃないか!」
となったためかどうかは知りませんが、
いきなりまともな編成で攻撃を仕掛けてきました。

しかも相手の方が人数多くて味方はPTなしのピンばかり。
入ってから「PT」だの「BUFF PLZ」だのジュノンやユカの町で
聞こえてくるような声ばかりです。
馬鹿じゃないんだから入る前にPTを組みなさいwww

 勝 て る は ず が な い

5分程度もったら良い方かな(笑)
自陣の片方のクリスタルは何とか守れるんだ・・・
ただ片方を守っている間にもう一方のクリスタルが破壊される。
※ほとんど誰も居ないからね…壊れて当然。
僕らが6人PTで行ってて3人ずつに分かれて戦って守るのは厳しい。

自陣のクリスタルが壊れたら、
敵全部が中央へ押し寄せてもうどうにもなりません。
1人2人でクリスタルにキュアしても全く間に合いませ~ん(笑)



どう考えても、もう少しまともに戦える人数が必須です。
以前にプレイされていた方などいれば、
是非ご参加お待ちしております!


Posted on 2013/05/22 Wed. 14:10 [edit]

category: AruaOnline

TB: 0    CM: 6

22

ユニオン戦 

毎日ユニオン戦に参加してみないか?!

もちろん防衛側です。
攻撃側で参加しても3~5分で勝利して終わるので面白くありません。

それにユニオンポイントでもらえるアイテムも追加になり、
結構面白いアイテムが増えています。

インスタンスに並ぶ人もいるでしょうが、
インスタンスに参加できる可能性は低いので、
別キャラでユニオン戦にもエントリーしましょう。
インスタンスに入れたらユニオン戦は放置でも大丈夫です。
元々防衛は入ってる人達全員が放置、
もしくはサンドバッグも同然の状態なので問題ありません。



【ユニオン戦の必要改善点】
①クリスタルが弱すぎるだろ・・・
 せめてクリスタルのHPを3倍5倍にしてもらわないとお話になりません。
 個人的にはクリスタルをECFのモスゴルームガーディアンくらいの
 強さにしてもらいたいです。
 結構硬く、攻撃を受けると範囲サイレスとMOB大量湧かせ、
 正直これくらいはしてもらわないと守りきれません。
②攻撃側の人数が多くて防衛側の人数が少ない。
 現状考えると逆にするべきだろ逆に・・・。

Posted on 2013/05/15 Wed. 14:43 [edit]

category: AruaOnline

TB: 0    CM: 1

15

強者募集 

寺院4クエスト(B2)での戦争も最近は一方的な勝利が続いて面白みが欠けています。


大まかな戦力図

BB
AF
WG
HC
その他


VS

DTF
RB
その他



たぶんBBだけでも十分に勝てるのではないかと思います。
僕ら日本人はこの2大勢力の中ではオマケみたいなもんです。
ただし操作能力と戦術は日本人の方が確実に上であることは間違いありません。
なぜなら長い間、多勢に無勢な状況で戦い続けてきた経験値がありますから。



さてB2の話はこれくらいにして、誰か寺院3クエストで遊びましょう!
完成してから1度も使っていないナイトがあるので誰か対人戦しませんか(^ω^)ノ
複数人で襲ってもらっても構いません。
1on1だとほとんどの場合引き分けになるのでお互いにポットの無駄だと思います。
マジとブルという最凶コンビだと私は即死するかもしれませんが、この際なんでもありですw

Posted on 2013/03/06 Wed. 18:56 [edit]

category: AruaOnline

TB: 0    CM: 0

06

【告知】 記念式典会場はB2 

もんちゃんが忙しくなるようので引退(?)記念イベントを開催!!
良い事があったようです♪

まだ開催日程は未定です。
参加メインメンバーはギルドステーションに登録していると思うので、そちらで詳細を決めたいと思います。

かなりの確率で開催場所はB2になると思います。
皆様ふるってご参加ください!

Posted on 2013/02/28 Thu. 15:29 [edit]

category: AruaOnline

TB: 0    CM: 2

28

